乳がんケアヨガの今
Home >  乳がんケアヨガの今 > 11/26 乳がんリハビリヨガ指導者養成講座@Yoga & Baby massage SUKHA(福生)

11/26 乳がんリハビリヨガ指導者養成講座@Yoga & Baby massage SUKHA(福生)

たかえ先生が、福生市にあるスタジオ Yoga & Baby massage SUKHAで乳がんリハビリヨガを開催されます。

このたび、乳がんリハビリヨガ指導者養成講座を開催いたします。ご興味ある方は是非ご参加下さい❣️
私は真ん中の姉が乳がん闘病中にヨガを真剣に学び始めました。 その頃は姉の病気に「ヨガが何か役に立てそうだ」と感じつつも、何をして良いか分からず模索中に姉は他界してしまいました。
その後も、もう1人の姉も乳がん、挙げ句の果てには私も乳がんに罹り、その体験の中で「やっぱりヨガはいい!」という確信がとても強くなりました。
ヨガは治療ではないので、ヨガをすれば治るとは言えませんが、ヨガはいつでも、どこでも、苦しい時も、嬉しい時も寄り添ってくれるものです。そんなヨガを乳がんを経験されてる方にお伝えできる方が増えればと願ってます。

https://ameblo.jp/ta281/entry-12310128351.html

ページのトップ