乳がんヨガクラスのご案内
Home >  全国乳がんヨガクラスのご案内 >  【長崎県 : 諫早市】Cancerサバイバーエクササイズ

【長崎県 : 諫早市】Cancerサバイバーエクササイズ

J’rusie 「Cancerサバイバーエクササイズ」  

◻︎ 山田 純 先生

◻︎メッセージ
   
私自身4年前に卵巣がんを患い、「がんサバイバー」として色々な思いを経験しました。
また「元看護師」でもあり、術後に腕が上がらない、リンパ浮腫で悩んでいる方などにもお会いしてきました。
加えて「ルーシーダットンインストラクター」として2009年から、皆様の健康の手助けをさせていただいています。

そのような中、2014年より、がんを経験した方対象の女性限定レッスンをスタートしました。

レッスンの様子は全体に明るく、みなさん笑顔で帰っていかれます。
同じ経験をした方同士なので、安心してご参加いただいています。

レッスンは、がんの部位やがんの治療前、中、後にかかわらず、主治医の許可が出ている方でしたらご参加いただけます。
詳しくは、HPをご覧ください。

ちょっとだけ勇気を出して参加してみませんか?
心よりお待ちしています。


◻︎ http://www.rusiedutton.jp/

◻︎連絡先(申し込み方法)
    jun@rusiedutton.jp

全国乳がんヨガ指導者のご案内

メディカルヨガ
ヨガセラピーの教科書

Yoga as Medicine 日本語版
― ヨガという処方箋

乳がん以外にも豊富な事例を紹介

一般社団法人日本ヨガメディカル協会

乳がんリハビリヨガ ピンクリボンマーク申請サイト

ページのトップ